夏祭り

2回目登場、女性社員のT子です!お久し振りです[#IMAGE|S1#]
今日、奄美地方が梅雨明けしたと天気予報で発表されていました。[#IMAGE|S58#]
鹿児島市内ももうすぐ本格的な夏がやってくるのではないのでしょうか?
楽しみです[#IMAGE|S70#][#IMAGE|S3#]
早いもので、生徒達はもうすぐ夏休みに入ります[#IMAGE|S58#]
そして、あちこちで「○月○日夏祭り開催!」という横断幕が見られる様になりました!
夏祭り…私は5年間ず~っと行っていません[#IMAGE|S7#]
毎年行きたいと思っているのですが…[#IMAGE|S8#]
ですが毎年楽しみが2回あります[#IMAGE|S6#]
それは、ITTO個別指導学院西陵校の校舎の窓から見える花火です!!
星ヶ峯地区と西陵地区の夏祭りフィナーレで打ち上げされる花火が毎年見えます[#IMAGE|S49#]
今年こそは夏祭り会場まで行ってみたいと願うT子でした[#IMAGE|S17#]
1年に一度しかない楽しみですから!!!!!
そして今度の受験も、生徒にドーンと打ち上げ花火を上げたいと思います[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S72#]

3D映画

 お世話になります
 今回、今井がブログを掲載させて頂きます[#IMAGE|S70#]
 先日、友人と一緒に3D映画を観ました。
 話題では聞いておりましたが、なかなか観に行けず、
 いざ観るとなると映画に対する期待からか、映画館入場口から
 ドキドキしておりました[#IMAGE|S41#]
 映画が始まり、まず映像の立体感に圧倒されました[#IMAGE|S5#]
 3D映像は新作テレビの体感コーナーで見たことはありましたが、
 映画館という大舞台と音の臨場感も合わさり自分の想定をはるかに
 超えておりました[#IMAGE|S27#]
 上映中 物が自分に向かって飛んでくるシーンがあり、
 あぶないッ
 反射的に避けてしまい、隣の人に「すみません[#IMAGE|S40#]」
 車が突っ込んできて、
 あぶないッ
 そしてまた隣の方に「すみません[#IMAGE|S40#]」
 恥ずかしさのあまり一旦メガネを外してしまいました[#IMAGE|S42#]
 皆様も3D映画を観られる際は、
 隣の方にご注意を!!![#IMAGE|S4#]