平成最後の○○

最近SNS等で「平成最後の夏」というワードをよく目にします👀

平成最後の夏に髪をバッサリ切りました!

平成最後の夏に入籍しました!

平成最後の夏に留学します! ・・・等

平成最後だから!というわけではないと思いますが(笑)

 

皆が投稿するSNSを見ていて、充実した夏を過ごしたんだなと😍見るだけで満足していました

私は今年の夏は、暑さでほぼ家にこもっていましたので、、、(笑)

次のチャンス「平成最後の秋」には何かこれ!ということをしたいなと考えております!

でも秋って一瞬で終わりますよね。。。😭(泣)

 

皆様も色んな瞬間の「平成最後」を楽しまれてください😄♪