日頃から!

一日一日一瞬一瞬その瞬間どのようなスタンス、生き様で生きているだろうか?

日頃からご縁を大切にし、一人一人、一つ一つの出逢いは奇跡の積み重ね。

凄い事なのだ!神秘的な事なのだ!私はいつもそう思う!

 

日頃が当たり前になり、今ある環境になれてしまい、こんな素敵な事を忘れてしまうのも

人間。だから時々自分を見つめ直すと、その大切な事に気づき感謝の思いでいっぱいになる。

 

今の結果、環境は全て自分自身が招いた、日頃からのスタンスや生き方の全てだと思う。決して人の責任でもない、環境の責任でもない、全ては自分が小さな決断を日々重ねた結果であると私は思う。

 

人を裏切らず、人の為に尽くし、支え愛生きていく!

 

2017年も多くの出来事がありました。

社会も政治もビジネスもあらゆる出来事は全て必然です。

その原因を一人一人が真剣に考えなければならないと思います。

 

私個人も今年も多くの経験と共に、多くの気づきや反省、出逢いがありました。

全ては自身が積み重ねてきた過去の結果で、良い事も悪い事も自分へのメッセージだと考え、来年をどのようなスタンスで生きるか、何を改善し何を磨くか、人間としても経営者としても、どのように変化し進化するかを気づかせてもらいました。

 

行動しなければ何も意味はありません。

その気づきをしっかり行動に移し、一年後の自分を楽しみに感謝の心を忘れず

自信と謙虚のバランス感覚をしっかり持ち、覚悟をもって望んでいきたいと思います。

 

2017年の出会いに、気づきに、全ての出来事に心から感謝を申し上げます。

「ありがとうございました」