結婚式

皆さん、こんにちは
福岡支店の池島です。
暑さも厳しくなり、今ではハンカチを3枚持ち歩いております・・
さて、私事ではありますが先日、義理の妹の結婚式が鹿児島でございました
挙式の入場では、三味線とピアノの生演奏で新郎新婦が登場し、
とても素敵な式となりました
私も自分の結婚式を久々に思い出しました
ケーキ入刀の代わりに、サプライズでおにぎり入刀になったり・・
花嫁をお姫様抱っこをして、腰を痛めそうになったり・・・
まぁ今思えば色々な事がありましたが、良い思い出です
久々に当時の映像を見ようと思い、子供に初めて見せたのですが、
5歳の長女からは「父ちゃん痩せてる・・・」と言われてしまいました
おそらく当時から10kgぐらいは太ってしまったので、
この夏ちょっとは痩せられるようにと考えさせられました