祝☆初沖縄

皆様、最近めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。
昼夜の寒暖差が際立っていますので体調管理にはお気を付け下さい。
今回は鹿児島本社・里がお送り致します。
さっそくですが、タイトルにもあります「初沖縄」行って参りました。
もちろん仕事での訪問です。
様々なお客様から沖縄はアツい!!と聞いていましたが、
店舗開発業を営む我々からする、そのアツさを肌で感じる事が出来ました。
私の本拠地である鹿児島にはないテナント様の出店が多く目立ち、ロードサイド型の店舗が乱立している路線が数多くあり、市から市へ途切れる事のない道が続いた光景はワクワク感や好奇心を強く駆り立てました。
そして、テレビでしか見たことの無い「嘉手納」や「普天間」の道路標識。
現実目の当たりにすると、どこか他人事のように考えていたんだなぁと感じました。
それにしても、観光客や異国の方々が多く非常に元気が良い土地だなぁと…。
行った皆さんが沖縄アツいという意味を感じました!!
今回日帰りで行ったのが少しもったいなかったですが…、機会があればもっと沖縄とその歴史を知りたいと思いました!!