運動会

皆さんこんにちは、 福岡支店の池島です!
汗っかきの私にとっては、だいぶ過ごしやすい季節になりました
先週は4歳の長女と1歳の長男の運動会がありました。
長男はまだ小さいので、手をつないで入場して応援するだけでしたが、
長女は玉入れやダンスなど頑張っていました!
小学校になれば、私自身も走ったりすることがあるので、
今の内からとにかく怪我をしないようにストレッチぐらいはしておこうかなと思います
運動会のあとは、家族4人で春日公園にピクニック?に行きました。
天気もよかったので、遊具で遊んだり、お弁当を食べたり、シャボン玉を飛ばしたりと楽しく遊びました
私はどちらかと言うとインドア派ですが、
もう少し子供が大きくなったら、キャンプなども楽しいかなぁと思う一日になりました
皆さんも外で過ごすのが気持ちの良い季節ですので、
外でリフレッシュされてみてはいかがでしょうか?