連休が来ますね

またまたまた鹿児島の里がお送りします。
ブログの更新を1度怠ったら3回連続というよく分からないルールに乗っ取り皆様の前にまたまたまたお邪魔しております。
ご容赦下さい
今日は全国的に「夏日」となり暑かったですね~
北海道や東北は日中30度以上となる「真夏日」ともなったようです。北海道で「真夏日」になるのは1998年以来というから驚きです。4月からこうも暑いと、梅雨明けを迎え本格的な夏がやって来たらどうなることやら…。
さて、もうじきGWがやってきますね。皆様もう予定は立っていますか??
国内・海外問わず旅行に行ってリフレッシュしたり、里帰りをしたり、家族サービスだったりそれぞれ連休の過ごし方があるのではないでしょうか。
ちなみに私は…まだ何するか未定です。。。
是非おススメの連休の過ごし方を教えて下さい(笑)