ダイエット

少しずつ涼しくなってきて、夜はクーラー無でもなんとか過ごせるようになりました
汗かき池島です(‘Д’)
先月まで単身生活=不摂生な生活を送っていたせいで 体重がかなり増えてしまっておりました
家族会議の末、夜のお米は抜くというお米大好き人間の私にとっては、
かなり辛いダイエットに取り組む事になりました・・・
まぁ自業自得ですので、今年中には80キロ台を卒業して、
来年の3月までには75キロを目指して頑張っていきたいと思います!!
当然、運動も必要になってきますので朝ジョギングも始めます
これまで何度か挑戦して失敗してましたが、
このままでは子供の運動会で走るときに必ず転んでしまう
かっこ悪い親父になってしまうので、
子供のために、年の割には動けるかっこいい親父を目指して頑張ります
ちなみに今90キロジャストですので、次回のブログでは成果をご報告いたしますので ご期待ください!!