今年もあと少し・・・

こんにちは年長組Nです。
毎日寒い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?
年長者の私にはつらい季節です(笑)先日も階段でつまずいてこけてしまい手足に痛々しい「あざ」を作ってしまいました😰
気持ちはせわしくなるのに、体がついていかない今日この頃、皆さんも気を付けてくださいね!

さて今年もあと一週間どんな一年だったでしょうか。
だんだん年を重ねると、一年一年がとっても早くて、あっという間に一年また一年と過ぎてしまいます。
だからこそ一日一日を大切に、精一杯生きなければいけないな~と改めて思うのですが・・・
年末と言えば年賀状がありますよね。
今はメールで済ませる方もあるようですが、私などは年賀状を出す相手を思い起こすと、今年一年会わなかった人がとても多いことに驚きます。会わないだけでなく電話もしていない。年賀状だけのお付き合いになってしまった友人が何人もいます。
それでもやはり年賀状をもらえるとうれしいので、私も出します。元気にしていると分かるだけでも、お互い安心するものです。
それに一年無事に過ごせたのはやはり周りの方々のお蔭さまです。
お礼の気持ちをこめて、今年も年賀状を出そうと思います
では、今年もあと少し、けがなどしないように元気に新年を迎えましょう♪