寒い・・・

ご無沙汰しております!
ヒューマン・クレストの汗かき中年池島です😊
12月に入り、めちゃくちゃ寒くなってきましたね・・・
私はよく「寒くないでしょ」と言われます!
ただ、そういう皆様に一言物申します・・・
「汗かき」=「暑がり」は合っているかもしれませんが、
「暑がり」=「寒さに強い」というわけでは無いということです!
むしろ、気温が低い日に汗をかくということは、
普通の人より体温が下がるのです😱
会社では「池島のくせに寒がるな・・・」と言われておりますが、
こういった事情があるのです!
愚痴っぽくなってすみません😅 ともあれ、寒さは一層厳しくなりますので、
風邪や怪我などには充分お気をつけ下さい