分析

日増しに暑くなり、梅雨も明けそうな時期になってきましたね。
今回は、本社Sがブログ担当となりましたので、しばしお付き合い下さい(笑)
ヒューマン・クレストも本社を5月に移転してから早1ヶ月が経過しました。
社員も新社屋に慣れてきまして、より集中して仕事に取り組める環境となりました。
私Sも隔離された!?新スペースに席を配置し日々の業務に取り組んでいます
話は変わりますが、先日鹿児島市内を徘徊していた時(間違えました 汗 営業活動していた時でした)コンビニの駐車場で知人とバッタリ会いしました。
外廻りの多い方なら当たり前、よくある状況ですが、私S、最近は異常なくらいこの状況が多いのです
コンビニ、スーパー、ドラッグストア、お得意先、食事処、しいては平日昼間のパチンコ店な・・(パチンコ店はフィクションです 汗 話を盛ってるだけですから 汗)等々多くの場所でお会いします
元々、Sは県外出身の為、地元での知人・友人はさほど多くはありません。
でも最近は相当な確率で知人(お客様含む)と顔合わせできます
Sの仮説として・・
尾行されてる、Sのファンが多い、鹿児島県人の行動パターンが一緒、異常気象の影響、太陽コロナの影響で鹿児島の磁場が乱れている、アベノミクス効果で需要が増えた、Sがウロチョロしすぎ・・・的な要素が絡みあった結果だと推測しています(笑 汗汗)
本当は素晴らしいご縁が増えたからというのは言うまでもありませんが
とりとめの無い話となりましたので今回は幕引きとさせて頂きます。
さぁ、仕事頑張ろっと!!