体が資本!

ご無沙汰しております!
冬でも順調に汗をかいております池島です
実は、先月3週間ほど入院しておりました・・・
目が見えにくくなったので、病院に行ったところ「原田病」という病気だったようで、
入院治療が必要という診断でした😓
急遽入院になりましたので、色々な方にご迷惑をおかけいたしました。
この場を借りてお詫び申し上げます
社会人になってからは、3度目の入院ということで、
「体が資本」という言葉がありますが やはり体と健康が一番大事だなと感じました😊
特に今回は目の病気だったので、
仕事だけでなく日常生活にも支障が出てしまいました
ただ、おかげ様で「目が見える」という自分では当たり前と思っている事も、
実は当たり前でなく、突然、全く見えなくなる可能性もあるんだなという事を身を持って痛感しました
今回は、回復できる病気だったのでまだ良かったのですが、
どんな病気であれ、未然に防ぐに越したことはありません
冬の寒さも一段と厳しくなりました。
皆様も体調管理には十分お気を付け下さい☺