体力作り

お久しぶりです。Mです。
宜しくお願い致します●○●
11月 に入りまして
めっきりと寒くなっております。
朝晩が特に冷えてきて、マフラーが必須アイテムになっております。
冬生まれなのに何故か寒さには弱いんですよね(笑)
朝は自転車で通勤しているのですが、
最近はとても風が冷たいですね。
時々耳が痛くなる日もあります。
ですが!その冷たい風が冬の訪れを感じさせてくれます
当たり前のように四季がきていますが、
季節が変わるって素晴らしい事なんですよね!
冬にしか見る事のない景色など楽しみたいと思います。
さて、先日友人と体を動かしに行きました。
キャッチボールをしたのですが、
まったく飛びませんでした(@_@;)
学生時代には「いきますよー!」
と声をはるくらいの距離でしたが、
今では全くですね(笑)
改めて体力づくりのためにも
スポーツをしなくては!と思いました♪
ジョギングしようと考えるものの
スポーツウェアから準備しないといけません(^O^)
寒くなると体を動かす機会も減り、
どことなく家にこもってしまいがちです。
1年に1度しかこない 「冬」が楽しめず
もったいない事をしているなと思います。
冬にしかできない事、冬にしか楽しめない事
何かしなくてはと考えております。
全くプランが立っておりませんが・・
更に寒さが増してきますが、
くれぐれも体調にはお気をつけて
お過ごしください*** *