お米

ご無沙汰しております。
企画・開発部の池島でございます[#IMAGE|S40#]
涼しい季節に入ってまいりました。
(たま~に暑い日もありますが・・・)[#IMAGE|S8#]
この季節になると楽しみなのが「新米」です。[#IMAGE|S1#]
実家が鹿児島の米所「伊佐市」という事もあり、
私はお米が大好きです。[#IMAGE|S53#]
正直、チャーハンをおかずにご飯が食べられるぐらい米好きです。[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]
結婚式のケーキ入刀の代わりに「おにぎり入刀」をした程です。[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]
ただ、炭水化物は身に付きやすいんですよね~[#IMAGE|S15#]
なかなか体重が落ちません・・・[#IMAGE|S7#]
先日実家から新米が届いたのですが、
まだお米が残っているのでなかなか食べられません[#IMAGE|S54#]
かといって、太ってしまうので一気に食べられません・・・。
早くこのジレンマを解決したいです[#IMAGE|S47#]
最終的に愚痴っぽくなってしまいましたが、
10月下旬ぐらいには新米ゾーンに突入すると思いますので、
それを楽しみに生きていきます[#IMAGE|S41#]