鹿児島

こんにちは。企画開発部の武下です。
私は福岡での研修を終え故郷鹿児島に帰ってまいりました。
やはり鹿児島は良い所だな!と実感している次第です。
私の鹿児島の好きな理由といたしまして一つ目は、やはり食べ物がとても美味しいというところです。
福岡も美味しかったんですがやはり地元鹿児島の食べ物が美味しいです。
二つ目に好きな理由といたしましては、桜島です。
高校のころは野球をしておりまして桜島の灰が目に良く入りとても嫌いでした。
しかし今では鹿児島に帰ってきたときなど、鹿児島の火山灰交じりの空気がとても大好きです。
あの大きな桜島を見ないと鹿児島と言う感じがしません。
是非鹿児島に来られた方には見ていただきたいものです。
鹿児島には良い所がまだまだたくさんあります。
小さいころから育ててくれた地元鹿児島に感謝し地元愛を忘れない様にしていきたいものです。
私もあの大きな桜島に負けないように大きな男になれる様に頑張っていきたいと思います。