近況

こんにちは。企画開発部武下です。
暑い夏が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?[#IMAGE|S58#]
私は今現在 福岡に研修で来させていただいております。
福岡も鹿児島に負けないぐらい暑いです[#IMAGE|S8#]
昔から鹿児島より暑いところは南にある沖縄だけだと思って
福岡の夏の暑さを最初はなめておりました。
…今じゃ暑さに負けております[#IMAGE|S15#]
小さい頃から私は奄美や出水で育ったため、こんなに人が沢山いる都会に来たのは初めての経験です。
福岡に来て約三週間近く経ちますが、いまだに支店から家までの道しか確実に分かりません[#IMAGE|S25#]
博多駅で食事をしようとしても迷ってしまいます。
何回も同じところを行ったりきたりを繰り返しております
大人になってまで迷子になるとは思いませんでした[#IMAGE|S21#]

何か道を覚える良い方法はありませんかね?