太い線

福岡支店の前田です。
約3ヶ月のブログ担当も今回で最終回となりました。
5月からスタートし約3ヶ月、早いものです[#IMAGE|S39#]
ブログ担当は10日に一度の割合で順番が廻ってくるのですが、
いつも「もう順番がきた!?」と時の速さを感じ、嬉しさを噛み締めておりました。
まぁ、それはさておき最終回は一年程前に掲げた体調管理についての近況の報告をさせて頂きたいと思います。
まず、体重ですが1年前は72キロ台であったのが
現在は67~68キロ位まで落とす事が出来ました[#IMAGE|S6#]
掲げていた目標は66キロであった為、もう少しです[#IMAGE|S49#]

最近はウエストが多少細くなった為、ベルト部分がヒダヒダ?
になるという状況になっています。
痩せた要因は休肝日を最低、週に1回作った事でしょうか?
やはり白ゴハンを“つまみ”にお酒を飲むのは太るのですね[#IMAGE|S15#]
しかし、体が引き締まらない![#IMAGE|S22#][#IMAGE|S22#][#IMAGE|S22#]
若かりし頃は同等の体重であればそれなりに縦・横に割れていただろうと思うのですが…
…現在は横に線があるのみ!!
次回は細くとも縦の線が入った!との報告ができる様、頑張って参ります。
それでは皆様、無事に暑い夏を乗り越えていきましょう![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S4#][#IMAGE|S6#]