美しく、強く、しなやかに

こんにちは。
本社の年長組Nです。
台風直撃!と思いきや、最近は鹿児島を逸れる事が多いですね。
とはいえ、四国、近畿の直撃は免れそうもないようです。
被害が少ない事をお祈りしたいです[#IMAGE|S25#]
さて、今回はなんといっても、「なでしこJAPAN」に尽きます。
今回ばかりは当社某サッカー担当、里さんの十八番をいただきます[#IMAGE|S11#]
W杯優勝なんてにわかには信じられない事をやってのけた「なでしこJAPAN」本当にすごいと思います。
選手ひとりひとりが自分の役割をしっかり認識し、チームが一丸となった結果ですよね。
一人ひとりの力を100%よりさらにひきだすのが、チームだと思います。
自分ひとりならくじけてしまう事でも、チームメイトがいると思えば頑張れたりしますよね。そのチームをまとめた監督やキャプテンも苦しい事が多かったのではないかと思います。リーダーとして人に信頼される事は本当に難しい事ですから[#IMAGE|S45#]
いろんな事を乗り越えてW杯の舞台で活躍した「なでしこJAPAN」を見て「なせば成る」と言う事を感じました。

同じ日本女性というのも勇気をいただきました。
これからの日本女性、わたくしも美しいだけでなく強くしなやかでありたいと思います。
最後の一行に関して苦情は受け付けておりませんので・・・[#IMAGE|S37#]