今回もまた…

2回目の登場となりました里です。
気温が徐々に高まってきておりますが、体調は崩されておりませんでしょうか??
九州南部は梅雨入り宣言[#IMAGE|S57#]もあり、スッキリしない天気が続きますが
気持ちだけは晴れ晴れとしていたいものです[#IMAGE|S1#][#IMAGE|S58#][#IMAGE|S1#]
さて、今回は(今回も!ごく一部のコアなファンの為に??)サッカーについてです[#IMAGE|S6#]
東日本大震災の中断を明けて毎節白熱の試合が続くJリーグ。
その中で、前評判を覆す強さを見せるベガルタ仙台
第7節終了・18チーム唯一の無敗)に心を打たれています[#IMAGE|S16#]
ホーム初戦の前日に起きた3・11東日本大震災。
本拠地である宮城県・仙台市は大打撃を受けましたが、現在チームは快進撃を続けています[#IMAGE|S66#]
震災で被害を受けた地元へ、また日本全体へ勇気と希望を届けたいとチームが一丸となっているように思います。
選手のプレー一つ一つを見ても非常に気持ちのこもったもののように見えます[#IMAGE|S45#]
そこで感じるのは、やはりその『強い想い』には何も誰も敵わない!ということです
また、その『強い想い』が行動を変える と改めて感じます。
どうしても、不安な事が過ると「諦め」を先に考えてしまいがちですが、
自分で自分を信じ貫く強さと感謝の気持ちを持った強い想いの重要さ…ベガルタ仙台を見ながら学びました。

皆様も是非Jリーグに注目してください[#IMAGE|S16#]