花見

4月も後半に入り、日中は暑い日が多くなりました。
熊本営業所 伊藤です[#IMAGE|S40#]
皆さん、今年お花見はされましたか?
私は・・・・
今年は出来ませんでした[#IMAGE|S7#]
しかし、私が今住んでいる熊本市京町(キョウマチ)は熊本城のすぐ裏にあり、
城内までは歩いても3分程度[#IMAGE|S60#]
熊本城にはたくさんの桜の木が植えてあり、
毎日大勢の花見をするグループで賑わっていましたので
ある意味 私もいつも花見気分を味合わせていただいたような気がします[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]

桜の花というのは本当に素晴らしいですよね[#IMAGE|S53#]
幹や葉も荘厳でたくましいですが、
やはり何と言っても桜はあの淡いピンク色の花ですね。
あの美しさには多くの人が見とれてしまいます[#IMAGE|S3#]
そしてまた、その美しさが長い間続かずにすぐ散ってしまうところも
情緒として、
桜が愛される大きな理由の一つのかもしれませんね[#IMAGE|S43#]
さて、熊本営業所も最近は案件も多くなり、バタバタと毎日が過ぎて行っております[#IMAGE|S8#]
この熊本の地でも、少しでも多くの方に認知いただけるよう
日々良い仕事を追求して励んでまいります[#IMAGE|S43#]
そして来年の桜のシーズンには熊本のパートナーの方々と
熊本城で盛大に花見
をしたいと思います!!