全てに感謝! 日々感謝!!

3月11日に起きました東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりなられました方々にご冥福をお祈り申し上げると共に、被災され、不自由な生活を余儀なくされている方々にお見舞い申し上げます。
今回の災害から多くの事を思い、考え苦しんだこの3月も西郷 隆盛似の私がH・C第7期最後を締め括らせて頂きます[#IMAGE|S40#]
私は、今回の災害の意味や理由などを自分なりに考え、今も考え続けている。
と言っても私は、専門家でも学者でもない。
只私が感じている事、思っている事は人間と地球が共存、共栄しなければいけないという事、言い換えれば、かなり今まで、かなり私達人間は地球に無理をさせてきたのだと思います。
また今回の件で日本人の素晴らしさ、世界各国から支援、協力、援助頂く姿を見ながら人間は素敵だなと各国の皆様に感謝の思いで、いっぱいの気持ちです。
今回お亡くなりになられた方々の命を無駄にしない為にも、今世界中の人間は多くの事を感じ、思い、考えこれから先人間として、この地球と如何に共存共栄していくかを、真剣に考え、行動を起こさなければならないんだと思います。
今やるべき事は何なのか?
やらなければなら無い事は何なのか?
やれる事は何なのか?

日々自問自答しながら、先ずはやれる事から一つ一つやっていこう!
そう私は考え行動しています。
そして、H・C理念の確認も出来、創業時に心した理念は
間違っていなかった[#IMAGE|S17#]
これからもっと追及していかなければならないと、強く使命感を感じさせて頂きました。
人間として経営者として、これからの使命を感じ、社員一丸となりH・Cの使命をしっかり全うし、当たりまえを当たりまえと思わず日々感謝して、生かされている事に感謝してこれからも努力、邁進して行きたいと思います。

第7期も皆様方には多大なるご支援、ご指導頂きました事心より感謝して、皆様のご期待にお応えできる第8期にしてまいりますので、今後とも社員一同よろしくお願いいたします。
「全てに感謝!日々感謝!」
ありがとうございました!
[#IMAGE|S56#]親バカ日記[#IMAGE|S56#]
今月は、インフルエンザにかかった愛娘!
でもそんな中でも私と一緒でよく食べます
そのお陰で、3日で元気になりました![#IMAGE|S3#]
「美味しいね!」「美味しいね!」連発しながら[#IMAGE|S53#]
しかしよく食べる子です!「ママ」「頂きます」の次に覚えた言葉が
「美味しいね!」です![#IMAGE|S1#]
大きく成長していく愛娘の姿もお楽しみ下さい!
横にならないように親子で注意します![#IMAGE|S8#]
今月の健康管理:101㎝ 現状キープ[#IMAGE|S8#][#IMAGE|S8#]
「継続は力なり」
これからもしっかりPDCAサイクルまわして生きたいと思います!
今回を持ちまして、西郷隆盛似の私のブログは最後となります。
西郷隆盛似は誰かお分かりになりましたでしょうか?[#IMAGE|S6#]
これまでお付き合い頂きました方々に、心より感謝申し上げます[#IMAGE|S40#]
これからは個人ブログを少しづつ発信させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします[#IMAGE|S40#]