お礼

春が近づく気配を感じさせる毎日となってきました[#IMAGE|S56#]
本社 桑畑で御座います。
同時に、鹿児島市内で桜島の降灰がほぼ毎日続いており[#IMAGE|S8#] 季節とともに風向きが変わり[#IMAGE|S8#][#IMAGE|S8#] さらに感じさせる次第であります[#IMAGE|S8#]
「逃げる2月」も終盤を迎えつつあり、弊社も来月が決算月となりますので、ラストスパートとなっております[#IMAGE|S66#]
毎日が試行錯誤の日々であり、1センチ程の私なりの成長を感じているところです[#IMAGE|S37#]
成長の詳細報告はまた今度にしておきまして・・・私も今回でひとまずブログ担当は終了となります。1月より5回ほどブログ担当を続けている中、仕事面は素晴らしい日々を過ごすことが出来ました。
人に支えられ、人に気づかされ、ご縁と感謝を感じた回数は今までに無いくらいでありました。
 
ひとえに今の私が存在できているのは皆様のおかげだと心より思っております。
この場をお借りしてお礼申し上げます[#IMAGE|S40#]
同時に、これからのヒューマン・クレストそして雨ニモマケズ!ご期待下さい[#IMAGE|S58#]
他社員にプレッシャーを与えつつ(!?)

私は現場の最前線に戻りたいと思います[#IMAGE|S60#]
    
           「全てに感謝」
皆様の貴重なお時間、お付き合い下さいまして本当にありがとうございました!
                            鹿児島本社 
                            桑 畑  聡