バレンタインデー

こんにちは。福岡支店A子です。
昨日は「バレンタインデー」でしたが、男性の皆さんは
何個チョコをもらえましたでしょうか[#IMAGE|S37#]
「友チョコ」ブームもあって、もらえてない方もいらっしゃるのでは?(笑)
弊社、H・Cはそんなことはありません!
「気配り」「目配り」「心配り」をモットーに掲げています([#IMAGE|S11#]?)
総務部を中心にささやかではありますが、男性社員へチョコをお渡ししました。
喜んでくれる姿を見ると私達も嬉しいです。
これも会社の潤滑油になってくれると良いなと思います。
(期待することはもちろん来月のホワイトデーではありますが。。。([#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]笑)
日々の感謝を改めて伝えるのは照れくさかったり、
タイミングがない時は
こういったイベントを上手く活用して
伝えられたら良いですよね[#IMAGE|S60#]
昨日、渡せなかった方もまだ間に合います。
今日にでも渡しちゃいましょう[#IMAGE|S58#]
A子のブログはここまで。読んでくださって有難うございました[#IMAGE|S40#]