温泉

福岡支店の前田です。[#IMAGE|S40#]
今年も12月に入り、残り一ヶ月となりました。
毎年、この時期になると温泉に通っていましたが、福岡にきてまだ利用していません。
よって、市内の温泉・銭湯の調査を始めました。

家の周辺を中心に調べたのですが、高い![#IMAGE|S5#]
福岡は物価が安いイメージがあったのですが、
温泉の数が鹿児島より少ない為か比較的
料金が高めに設定されている気がします。
仕方ない為、先日は家で2時間程、お風呂に浸かりました。
温泉に行くのはサウナに入りたい為なので、全く満足出来ませんでしたが、
あまり自分でする事の無い、風呂掃除もでき、嫁の機嫌も良くなり、それなりに良かったのではと思います。[#IMAGE|S58#]
来週、我が家は大掃除予定です。[#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#]
あまり家の事は手伝わないグータラですが、しっかり掃除し、かわいい嫁の機嫌を取り、褒美に温泉に入りにいきたいと思います。[#IMAGE|S49#]