おはら祭

今月2回目のUPをさせていただきます!
H・C学院の日高です(*^∀^)
5月15日(土)16日(日)に
「第13回渋谷・鹿児島おはら祭」
が東京渋谷で開催されました。[#IMAGE|S38#]
鹿児島人に縁深い大人気のお祭りが東京でも
開催されるなんて、とても素敵ですね!![#IMAGE|S60#]
こういった企画で「鹿児島」の知名度が上がって「鹿児島大好きさん[#IMAGE|S53#]」が増えてくれると本当に嬉しいです。
…という、日高、かなりのお祭り好きです!!
異様に燃えます!![#IMAGE|S37#]
あの、ごみごみとした感じですらテンションが上がります(笑)
[#IMAGE|S68#]ビールと豚バラとりんご飴は必須アイテムです☆…よね?
○○kgのシェイプアップを目指す日高には天敵とも言えるラインナップ…
しかし、お祭りは別です( ̄ー ̄)ニヤリ
最高に楽しまなきゃ!!ですよね?!
「その時その時を最高レベル(笑顔)で楽しむ」
日高の信念です。
もちろんお祭り以外でも適用ですよ(^u^)ノ
ちょっとした事で落ち込み、じめじめ~っと引きずるより
バカ笑いでもして暗い気分を吹き飛ばしていくのを基本として生きています。
その方が絶対に楽しいです!![#IMAGE|S43#]
マイナスをプラスに変えるのはなかなか難しいです。
マイナス面に落ちると、とことん悩みつくすのですが、
何かしら(ひとつでも)プラス面を作ると、
それが2つになり、3つになり…
結果、「よし!スーパーな人間になろう!!」
と思えます。
…ということなのでプライベートでは常に、何か笑えるもの・面白いものを探しています。
それを仕事に役立てることができれば最高、探したかいがあるというものです。
生徒さんとの世間話のネタにするも良し、
H・C学院の役に立てられれば良し、
1日笑顔でいればいいことばっかりじゃないですか!!
暗い世の中も吹き飛ばします!!
毎日そうはいかないのが人間ですが、
できるだけそれを心がけて日高は毎日を過ごしています
(^▽^)
皆さんもHappyに過ごせますように・・・☆
笑えるもの・面白いもの募集中です[#IMAGE|S3#](笑)