南アフリカWカップ

約1年ぶり2度目の登場となります里です。[#IMAGE|S40#]
今月・来月、このブログでお騒がせしますので、[#IMAGE|S3#]どうぞ宜しくお願いします。
いやー、[#IMAGE|S42#]それにしても決まりましたね!W杯日本代表!!
(私の中では“期待大”な前田選手(ジュビロ磐田)・石川選手(FC東京)が
落選していたので少し寂しい気持ちになりましたが…。[#IMAGE|S8#])
4年前の二の舞だけは避けて欲しい!と日本国民全員が願っていると思いますので、
全力で応援していきます。[#IMAGE|S70#]
そして、眠れない夜が続きそうな予感がしますが、死ぬ気で全試合見たいと思います。[#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#]
その中でも……私自身、小学校低学年から高校卒業までサッカー漬けの日々を
送っていて、そんな高校生時代に他校でしたが身近に見ていた松井選手は特に
気になる選手です。
昭和56年組の代表として大活躍を期待してます!!!
南アフリカと言えば『金』と『ダイヤモンド』
合法であった人種差別政策を撤廃した後の民主化により経済発展は目覚しいものが
あります。
今ではBRICsやIBSACなど定着しつつある用語の中にも含まれています。
このW杯を機に南アフリカ共和国に、そして全世界に本当の平和が訪れてくれればなぁ[#IMAGE|S26#]と思う次第です。
何と言っても、『サッカーは全世界共通の言語』とも言われていますので。

世界中の人々が熱く燃える6月。[#IMAGE|S58#]
人類が一つになる雰囲気が待ち遠しくて仕方ありません(笑)[#IMAGE|S60#]