新年度スタート!!!

ご無沙汰しております、HC学院の池島です。[#IMAGE|S1#]
前回、前々回と入試のことをご報告いたしましたが、
いよいよ新年度スタートです。[#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#]
卒業していった生徒たちは、今どんな気持ちでいるでしょうか?
願わくは、期待と夢を胸にワクワク[#IMAGE|S72#]していてもらいたいものです。[#IMAGE|S58#]
さて、HC学院は第2期がスタートしておりますが、
ヒューマン・クレストは、本日から第7期スタートです!!!
H・Cの社員も皆さん期待と夢を胸にワクワクしていることでしょう。
桜咲き乱れるこの季節、年齢や環境は違えど何故かワクワクしますよね。
もちろん、ブログをご覧の皆さんもワクワクしているかと思います。[#IMAGE|S6#]
何事もスタートが肝心!![#IMAGE|S49#]
という訳で、スタートに相応しい私の好きな言葉をお送りします。全て物理学者アインシュタインの言葉です。
「人生にはたった二つの
生き方があるだけだ。
一つは奇跡などないかのような生き方、もうひとつは、まるですべてが奇跡であるかのような生き方だ。」

「過去から学び、今日のために生き、
未来に対して希望を持つ。
大切なことは、何も疑問を持たない状態に、
陥らないようにすることである。」

「成功した人間になろうとするな。
むしろ、価値のある人間になろうとせよ!」

本年度もH・Cグループを宜しくお願い申し上げます!!![#IMAGE|S40#]