「4年に1度・・・」

こんにちは。[#IMAGE|S1#]福岡支店のA子です。
ついこの間、ブログを担当したと思っていましたが・・・早いものでもう3月なのですね。
季節の移り変わりを早く感じてしまいます。
熱戦を繰り広げていた冬季五輪も17日間の戦いが終わり、閉会式の模様が中継されていました。
日本の旗手を務めた「浅田真央選手」・韓国の旗手を務めた「キム・ヨナ選手」2人の19歳同士の戦いはバンクーバー五輪を象徴するものだったと言われていました。
日本中、いや世界中がこの2人の決戦を注目していましたよね。[#IMAGE|S45#]
このプレッシャーは凄まじいものだったに違いないと思います![#IMAGE|S34#]
「4年に1度」しかないこのチャンスを掴み取る努力とこの日に自分の持てる力を最大限に出すという事は困難で、誰にでも出来ることではありません。
[#IMAGE|S56#]「嬉し涙」も「悔し涙」も今まで精一杯頑張ってきたからこそ流せるものだと思います。
本当に日本選手の皆さんに「お疲れ様でした。」と言いたいです!!
4年後、ロシアでの「ソチ五輪」も期待が高まりますね。[#IMAGE|S3#]
個人的にはフィギュアスケートが大好きなので、今月開催される「世界選手権」を
またもや手に汗握る思いで応援したいと思います!!
「キム・ヨナ選手」の大会2連覇か?「浅田真央選手」の女王奪還か?
楽しみです[#IMAGE|S60#]