桜島も涼しかったかな?

いつもお世話になります
本社Nで御座います。[#IMAGE|S40#]
今回はピンチヒッターとしてブログを担当させていただきます。
初めてでどきどきですが、皆様に桜島を見て頂きたくて撮影して参りました。[#IMAGE|S37#]

 
     ★2010.1.12夜より降り始め2010.1.14(12:00)撮影★
朝起きてまず、目をあけて一番最初に見ようと思ったのが、
鹿児島の顔「桜島」です。
何年ぶりの大雪で桜島も涼しかったと思います。いや・・・・涼しいというか寒かったかな?
桜島は見る方角により色んな顔をします。私は色んな顔の鹿児島の顔桜島が大好きです。何年ぶりに見る桜島の顔ワクワクしました。[#IMAGE|S3#]
一人で見るのは勿体無くて、昼時間を利用して撮影しましたのでご鑑賞下さい。[#IMAGE|S60#]
又、チャンスがあれば鹿児島の顔を紹介したいと思います。[#IMAGE|S58#]