「名 言」

お世話になります。[#IMAGE|S40#]今回、今井がブログを書かせて頂きます。
もうすぐ忘年会のシーズン。今年の忘年会はどこで開催しようかとお店を決めるのに迷っています。[#IMAGE|S23#]
私が居酒屋さんに行くと必ず探すものがあります。
それは「名言集」です。
よく居酒屋さんの店内に飾っていると思いますが、私はその名言集を探して眺めるのが
大好きです。[#IMAGE|S41#]
今回、鹿児島市内の居酒屋さんに飾ってありました「きむ」氏の名言集をご紹介させて
頂きます。
   無理だとあきらめた瞬間に 人生の幅が決まる
   ここまでという線をつくってしまうと そこまでにしかならない
   
   ちょっとずつでいいから 無理だとおもうことに挑戦して
   人生の幅を 心の広さを ちょっとずつ大きくしていこう
   線を越えるたびに 自分を信じれるから
これからももっと多くの素敵な言葉を探したいと思います。[#IMAGE|S43#]