癒しの時間 Part2

本社 K子で御座います
季節の変わり目で体調崩されている方が多いのでは?ないかと思いますが・・・
食欲の秋。[#IMAGE|S11#]折角ですから元気に美味しい味覚の秋堪能致しましょう[#IMAGE|S68#][#IMAGE|S53#]
さて、いろんなことに興味のあるK子ですが、私の友人が今夢中になっている
事で時折K子も参加させて頂いていることが御座います
それは・・・・・・パラグライダーです。

と言っても自分ひとりでまだ飛べるレベルではありません。
プロの方に一緒に飛んで頂き、至福の時間を堪能させていただいております。
何が魅力かって?
それは何かと申しますと、普段目にする事が無い角度、高さから見る山々、家、海、人・・・etc
本当に何もかもが新鮮でしかも風に乗ってフワフワ上がったり下がったりと同じ場所でも同じ景色ではありません。体で風を感じて風にのって飛ぶ。最高です!!
この気持ち、この感動は一度飛んだ者にしか分らないと思いますが、本当に最高です[#IMAGE|S53#]
新緑の時期、上空から見る山々は美味しそうな
ブロッコリー&カリフラワーの様に美味しそうに見えます(笑)

まだ秋の空を飛んだ事がありませんが、近日中にまた参加の予定です。
休みの待ち遠しいK子。。。。[#IMAGE|S12#][#IMAGE|S53#]
さっ!気持ち切り替えて仕事!仕事!!皆様後半戦頑張りましょう
興味のある方は是非見学にいらして下さい。\(^▽^)/♪