不思議な体験 その2

お早う御座います
K子です。
寒の戻りで寒い朝となりましたが、皆様体調如何でしょうか?
気温差に負けずに頑張りましょうね[#IMAGE|S10#]
なんとこの前お伝えしました不思議体験、またまた起こりました。しかもこの2~3週間の間に2度も・・・・・[#IMAGE|S5#]
人生、長い事生きておりますと嬉しい事、悲しい事色々ありますよね。
楽天家のK子でも今回は参った!!と人並みに凹む事が2度もありこのときにその不思議な体験をしました。
最初は母からの電話。
”夢見が悪かった。K子何かあったでしょう?”といきなりの第一声
本当にどきっとしました~。何で分かったんだろう[#IMAGE|S42#]
取敢えずその場は”元気だよ。何も無いよ”と言って電話を切りました。
2度目は本当に凹んだ出来事で、あまりのショックに深酒して次の日目が開かない程
腫らして会社に行きました。社員の皆さん、みっともない顔で出社して済みません
そんな時、2度目の電話です。
なんと滅多に電話をしない父からの電話でした。
その電話の内容が、
”K子、今朝方家に帰って来た?たぶん4時ぐらいだと思うけど・・・”と。
ん?何言ってるのかな?と思いつつ、
”まさか?会社だから家には帰らないよ。どうしたの?何かあったの?”
と聞き返すと、何とK子が朝方4時ごろに実家の玄関先に立っていたそうです。
父はトイレに行くのに目を覚まし、目の前にいる私を見てびっくりしたそうです。
そしてトイレから戻ると私はいなくなっていたそうで、朝から母を叩き起こし、
K子が帰って来てるからと大騒ぎしたそうです。
いくら探してもいないK子をあれは夢だったのかな?もしかしたらK子の身に何かあったのか?
と心配しての電話でした。
この話聞いて、K子の心臓ビックリしてバクバク!!
K子の部屋にもしや盗聴器が・・・いや、両親はエスパーか?
 
本当にビックリで不思議な出来事です。
本当に両親の愛情を感じる出来事ですが、出来るなら自分の体の事だけを心配して欲しいです。[#IMAGE|S12#]
今まで読んで頂き有難う御座いました。
今回で最後の投稿となりました。次回からはまた別のメンバーが楽しい話題で盛り上げてくれますので楽しみにしていて下さい。