快進撃

な、なんと!きたぁ~!!きました!
先に申し上げます。
アンチ巨人ファンの方ごめんなさい(汗)
プロ野球セ・リーグ、首位決戦の天王山
巨人・阪神戦で阪神を「3タテ」しついに我が軍が
同率首位となりました~ 怒涛の10連勝です。(16年ぶり)
10連勝とは10回連続で勝つことです。(※分かりきったことですね…)
いや~私の本音として北京オリンピックにG選手の小笠原に出てほしかったのですが
結果、ペナントレースに残っている事が
今の快進撃の要因の一つだと勝手に考えています。
ここまでくれば…もちろん…優勝してもらいたいものです(^^)/
ただ勝負はゲタをはくまで分かりません。
この後どうなるかは私Kも予想できないのですがその先のクライマックスシリーズで
勝ってもらいたいのが私の本音(去年、ぬか喜びでしたから……汗)
見てる側としては僅差であればあるほど、
原原じゃなかった…ハラハラするものですが、
更に盛り上がってもいいと思ってます。
あれ!?おや~”(-“”-)”
3位に広島カープが来てる。頑張ってますネ♪
お久し振りですね~♪ Mくん 良かったね~
ごひいきのチームに一喜一憂しテンションも上がりっぱなしのKなのでした♪
※頼む!!このまま20連勝くらいしてくれ…ムリ!?応援してますから。。。