支え合い

パソコンとかで資料を作る時に
「ワード」や「エクセル」を使いますよね。
私の周りの人は知っているのですが、
Kは「ワード」や「エクセル」の扱いが苦手で…
資料作成の際、周りの社員は「カチカチカチカチカチ…」と
テンポ良くキーボードを打っているのに対して、
私Kは「カチカチ…カチ……カチ……ボン」と
歯切れが悪い打ち方(汗)
皆さんはブラインドタッチって出来ます??
キーボードを見ずに入力する打ち方。人間の技ではないと思います
何かにとり憑かれてるんだと思います(汗)
パワーポイントを扱える人。いたら挙手して下さい。
その人は神の領域に踏み込んでいると思います
人はアナログなのですよ~ 賛同して下さる方!!
『アナログ会』を発足させましょう!!!。。。。。。
などと時代に逆行する発言ばかりは出来ない時もあり、
私Kも毎日「カチカチ…カチ…カチ」と資料を作っています(汗)
ところが!!ところがです
Kにはちゃんと秘書がいるのです!
第1、第2とこれまた仕事の出来る社員さんで 感謝感激アメあられです
人は支え合って生きていくものです。
だから…また資料作成の際は宜しくお願いします(汗)
そして今回のブログもお願いしますm(_ _)m。