猛暑

最近、TVなどで『猛暑日』という言葉を耳にします👂
その日の最高気温が35℃以上の日の事を 『猛暑日』といいます
本日の鹿児島市はまさにそれです!
ブログネタも最近、夏モードに突入しKのテンションも上がりっぱなしです。
ところで、人間の「慣れ」って凄いですね~。
私は暑さに慣れてきました! むしろ心地よいくらい♪
35℃は確かに汗がダラダラ状態ですが、ここまでくれば
40℃以上を1度は経験してみたいですね~
『烈暑日』ってやつです。  ※K 2008年7月31日 本社にて命名♪
「Kは暑さで○がイカれたんじゃないか!?」
なんて心配は無用です。
アンパ○マンのようにスペアがあります……(笑)
さぁ~。現実逃避はここまでとして。。。。
午後からの商談、頑張るぞ~~