梅雨対策

雨ばっかりですね~[#IMAGE|S57#]
この季節、洗濯物の始末に四苦八苦されてる方も
多いことでしょうね~([#IMAGE|S8#])
前のブログ(去年の12/6 「メッセージ」)で
『加湿器』が凄くいいですよ~って
話をしましたが、今度は『除湿機』の出番です[#IMAGE|S60#]
実は私、除湿機を持っているのですがかなりいいですよ~[#IMAGE|S1#]
今の時期にスイッチを入れると水が溜まる溜まる!!
部屋干しをしたとします。
除湿機をONすると約3~4時間で完璧に乾きます。
凄いでしょ[#IMAGE|S49#]
なんて生活感あふれたブログなんだろう…
原稿を書いてて少しイヤになりました[#IMAGE|S21#]
目標はドラム式洗濯機!!(主婦みたい…(汗))
ただ、結構いいお値段しますよ。
昔、購入したので
実際いくらで売られているか分かりませんが、
当時のKは「清水の舞台から飛び降りる」
つもりで購入しました[#IMAGE|S45#]
興味がある方、家電店へGo。 それでは♪