譲渡

健康診断に行ってきました。
毎年この時期になると行うのですが、「健康第一」ですのでとても大事ですよね。[#IMAGE|S45#]
Kはいくつになっても注射(採血)はイヤです・・・・・
ですので、献血などの社会貢献もしたいのですが気持ちが前向きになりません・・・・(汗)
その日の夜、弊社社長に「注射って苦手ですよね~」って話したら、な、なんと社長曰く「オレ、注射大好きだよ!」との事[#IMAGE|S5#]
社長は小学生の頃にインフルエンザ予防接種などの注射が大好きでその日体調が悪く注射は見送りと医師に判断された際、泣いて嫌がったらしいです・・・・
「注射したいーっ!!」って感じで[#IMAGE|S5#]
社長は今でもしょっちゅう献血に行くそうです。
皆さん注射好きな方います!?好きな方いらっしゃったら来年のKの注射1回分お譲りしますヨ。遠慮は無用ですよ(!?)
とっても健康なKからのメッセージでした。[#IMAGE|S3#]