ガンモって…??

あーーっ あーーーっ!!…………[#IMAGE|S18#]
ってブログ上で声を出しても聞こえないですね。
声は十人十色……大きい・小さい・太い・細い・高い・低いなどなど…
                                多種多様ですね。
昨年の末、Kは風邪を引きました。
その時、声があまり出なくなったのです。
ガラガラ声状態……例えて言えばグーグーガンモの声みたいな感じ[#IMAGE|S8#]
当たり前ですが声が出せないと大変ですね~。
ジェスチャーだけでは生きていけませんね[#IMAGE|S8#][#IMAGE|S8#]
人の声ってホントに色々ありますよね~。
お客様と電話で話して、初めて面会した際に声と姿のギャップを
感じた事が何回かありました。
声の若い方・声の落ち着いた方といった年齢差のギャップが多いですね~。
「酒やけ声」ってあるじゃないですか。アレって本当にありますよねー。
女性の方が多いみたいですよ。
基本的に女性の方が声帯が弱いみたいです。
             お酒好きの女性の方、ご注意下さいネ[#IMAGE|S68#]
人の声って個人差がありますが40歳くらいがピークだそうです。
ピークの意味はやや不明ですが要するに素敵な声になるってことですかね[#IMAGE|S45#]
今、Kは声の変わりにこのブログで皆さんに「発信」
しています。
最近、ブログの感想を言って下さる方が多く
とてもありがたいです[#IMAGE|S40#]。
Kに、ブログの感想でも何でも構いません。
皆さんのその素敵な声を聞かせて下さいネ!!