タテマエとホンネ

「心理テスト」ってありますよね。
私もたま~にする事がありますが、
皆さんは心理テストをしますか?
出た答えに対して「当たってる~」とか「え~。違うし。。。」って
思った事もあるかと。
今回はKが1つ心理テストを出してみます。
では、いきます!!
あなたは次の4つのアイテムをそれぞれどう思ってどう扱っていますか??
なるべく、たくさん事細かく思い描くとより一層アナタの深層心理を暴きます。
(1) かばん
(2) 雑誌
(3) 手紙
(4) 机等の引き出し
いかがですか?
結果の前に弊社、社員の結果を…。
(1) かばん…無くてはならない必要な物
(2) 雑誌…暇つぶし
(3) 手紙…もらって嬉しい
(4) 机等の引き出し…大事な物を直す場所
だそうです。
それでは結果を…
(1) かばん…恋人
(2) 雑誌…友達
(3) 手紙…親
(4) 机等の引き出し…自分の心    を表すのだそうです。
皆さんの結果はいかがでしたか?
Kは全て、大事にしているという結果になりました☆
(と言う事にしておきましょう(笑))