活気

今凄くよいですよー。(何が!?)
と言うのも我が企画・開発部の勢いが少しずつではありますが、よくなってきています。
各人がそれぞれしっかりとゴールイメージを持ち「今何をすべきか」というのを考えて行動してきた様に感じます。
そうなるとH・Cの企画・開発部は強いです!
1つ1つの動きに意味をもたせる行動も出来てくると思います。
一丸となって同じ方向へ進んでいければと強く思います。
とは言えまだまだチーム(部署)の未熟な所や勉強する所も多く課題も残ってます。
現在発展途上だからこそ、これからの大きな成長に私も含めて期待しております。
周りの皆様方、これからもあたたか~く、やさし~く見守り続けて下さい。