芽生え

夜はだいぶ肌寒くなり、もうすっかり秋ですね。

さて、我らのITTO個別指導学院鹿児島西陵校
開校して一ヶ月が過ぎました。
おかげ様で、今は20人近くの生徒さんに
通って頂いております。
本当に感謝感激です。
生徒達は中間テストが近いということで、今必死に勉強しております。
みんな純粋で素直で可愛いですね~。
Kにもそんな時代がありましたね~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・戻りたい(泣)。
おっと、どうも秋に入るとおセンチになっていけないですね。(死語!?)
ともかく、種蒔きから1ヶ月。
教室の中も活気付いておりますし、季節はずれの芽生え
いったところでしょうか。
これから寒さも厳しさを増してまいります。
どうか今後とも皆様の温かいご協力を宜しく
                      お願い申し上げます。
あっ、近々Kが特別講師として教壇に立つ日が来ると思います。
講義内容はもちろん
『恋愛!!!!!!!』
以上、恋愛マスターKでした(爆走中)