変わること

本社総務部 K美です。
先日の『衆議院議員総選挙』の話題が、どのメディアでも中心となっています。
ご承知のとおり、民主党の圧勝で、文字通りの政権交代が現実のものとなりました。[#IMAGE|S34#]
今回 選ばれた議員の皆さん
誰のための政治なのか
     …を忘れることなく、日本の将来に光を差していただきたいと思います。
さて、選挙当日。。。
我が家は長男のサッカーの試合が終わった後に、近所の幼稚園で、投票を済ませました。
なかなか入る機会のない幼稚園。。。
そんなに広いとはいえない園庭にはポニーがいます[#IMAGE|S58#]
                
応援疲れを引きずりつつ、
ポニーを恐る恐る見上げる子供たちの横顔と 
迷惑そうなポニーの様子(~~;)
変わることを選択した、今回の選挙。
子供たちにも決して、無関係ではないハズ…
さぁ!2学期も始まったし、君たちも変わらないとね[#IMAGE|S60#]