ソフトバンクホークス押し【N・D】

暑い日が続き大変な夏の到来ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日は建設部のNが担当いたします。

 

最近は、コロナと異常気象で、大変な夏となっています。

東京都では、一日の感染者数が3万人を超え、全国でも過去最高を記録しています。

 

大雨での洪水被害など、暗いニュースばかりが入ってきますが、私の好きな野球で明るいニュースを提供

してくださっている、メジャーの大谷さんがご活躍されワクワクしています。

どこまで大きな選手になられるのか、楽しみで仕方がありません。

そのような私ですが、今年は、プロ野球を見に行く事が出来るかと思い、チケットを取ったのですが、コロナの爆発的な感染拡大で、今年も行けそうにございません。

やっと取れたベンチ裏だったのですが、残念です。

なかなか、上手くいかないものですね。

皆様、このようなご時世ですが、暑さにも、コロナにも負けず、頑張りましょう。