スポーツの秋🏐

皆さん最近スポーツが熱いですね!

やはり ラグビーでしょうか!(^^)!

運動音痴でルールがよくわかっていない私でも、あの迫力、汗や時には血を流しながら戦う姿は感動します!

でも私が一番熱く応援しているのは、バレーボールです!

昔からバレーボールを見るのが好きで、欠かさずテレビで応援しているのですが、

 

ルールがシンプルなので私でも分かりやすい😄

女子が終わり今は、男子が世界の強豪チームと戦っています!

女子とは違って一本が決まるスピード感やボールの速さ、ジャンプの高さ、迫力やパワー、、、どれをとってもすごいです!

運動が出来ないからこそスポーツができる姿に憧れるんですかね(笑)😂

バレーボールもラグビーもまだまだ、試合が残っているので皆さんテレビの前で日本代表を応援しましょう!!!