タピオカ

世の中は空前のタピオカブームですね!

都心では何時間も行列ができていたり、

鹿児島でもタピオカ専門店ができたりと、ブームを肌で感じているこの頃です。

少し前に旅先で行く機会があったので、有名店に行ってみましたよ♪

場所が変われば嘘かのように行列とは皆無でした(ラッキー♪)

なので色々なお店のものを飲み比べしてみました( ^)o(^ )

お店ごとで味も様々でなかなか面白かったです!

個人的には黒糖のものが好みです♪

ただ、ダイエット中なので、しばらくは控えたいと思います(@_@;)

皆さまは最近どんなものを食べられましたか?(^^)

 

秋の気配を感じつつも、まだまだ暑い日は続いておりますので、くれぐれも体調にはご自愛くださいね☆