夏といえば

とても暑い日々が続いておりますが、皆様体調を崩されていませんか?

 

この暑さを乗り切ろう!ということで、先日、弊社社員でビアガーデンへ行ってまいりました。その日、鹿児島は朝から雨模様だったのですが、晴れ男社員のパワーで(?)見事に雨があがりビアガーデン日和となりました。

 

実は、私にとって人生初のビアガーデンデビューだったのです!が・・・まぁ、とにかく暑い!!こんなに暑いものなのかと驚きつつも、みんなでワイワイおいしいお酒とごはんを頂くうちに暑さをすっかり忘れてしまいました。これがビアガーデンの魅力なのですかね(^^♪

今回は今期より加わった(私を含め)福岡支店社員2名の歓迎会もかねていただきました。より親睦を深めようということで、質問コーナーやお絵描き伝言ゲームなどで盛り上がりました。質問コーナーでは何を聞かれるかドキドキしたり(笑)お絵描き伝言ゲームでは意外な絵心を発揮する方や、なぜその絵が分かるのか⁈というくらい以心伝心できている方々など新たな発見もあり楽しい時間を過ごすことができました。

 

暑い!ではなく…熱い!思いを持った社員ばかりのH・C一丸となり、この夏を乗り切っていきたいと思います♪

 

まだまだ暑い日々が続きそうですので、皆様体調にはくれぐれもご自愛ください。

そして、楽しい夏をお過ごしくださいませ(^▽^)/