○○の秋

皆さまこんにちは(^^)

暑かった夏もあっという間に終わりもうすっかり秋ですね。

○○の秋と言えば、食欲、読書、芸術、スポーツ・・・などたくさんありますね!

私はこの秋は、陶芸をしたり、山登りをしたり、美味しい物を食べたり、本を読んだりと大満喫中です(笑)

お出かけすることが好きなので、もともと行動的なのですが、秋は過ごしやすいので、ますますアクティブになっちゃいますね(*^^)v

最近はえびの高原の方にトレッキングに行ったりしました♪

池巡りコースを歩いてみたり、大浪池に行ってみたり、、、

ワンちゃんを飼っているので、お散歩もかねて楽しんできました☆

 

鹿にも会いましたよ♪

この時期は紅葉も見られるので特におすすめですよ(^O^)

皆さまもそれぞれの秋を楽しまれてくださいね♪