サッカーワールドカップ

心も後ろめたくなる梅雨時期にあの祭典が開催しました!

サッカーワールドカップ⚽⚽⚽

この時期は眠れない時期が続いているのではないでしょうか。かく言う私も眠れない日が続いております。

日本代表は現在まで(6月27日)1勝1分で勝ち点4を取っており、Hグループ首位につけております!加えまして、鹿児島県出身の大迫選手が主力として世界の強豪相手にゴールも決めました!日本人として、鹿児島人として誇らしい限りです。

今度のポーランド戦に勝つ又は引き分ければ、確実にワールドカップ3回目の決勝リーグ進出が決定いたします。

私は正直、開幕までの日本代表を見て「1勝したらいい方、3戦全敗かな…」と思っていました。しかし結果を見てみると大健闘を果たし、恥ずかしい限りでした。

勝負は終わるまで何が起こるかわからないものです!私もH・C1番のサポーターとして日本代表を応援する気持ちです!4年に1度の祭典を皆さんも一緒に楽しみましょ~!!