その女アレックス

皆さまこんにちは、総務部の鮫島です(^^)/
九州もついに梅雨入りしましたね☂
なんとなく憂鬱になりがちですが、お気に入りのレイングッズを見つけて楽しく過ごそうと思います♡
さて、話は変わりますが、実はわたくしはHC読書係です(自称)♪♪
ということで今回はおススメの一冊を紹介したいと思います♪♪

「その女アレックス」です‼
表紙が怖いですね😱 本好きの方ならご存知だとは思いますが、すごく売れている本です‼
実はこの本
2015年本屋大賞 翻訳小説部門1位
週刊文春ミステリーベスト10
このミステリーがすごい!
などなど数々の賞を受賞している話題のミステリーです(史上初の7冠!)
内容はというと・・・
表紙をみてわかると思いますが、爽やかではありません(笑)
残酷描写も多いです(恐)
最恐ミステリーというところでしょうか、物語は美しい女性が誘拐されるところから始まります
話のテンポが速く読んでいて心地よくストーリーも二転三転していきます!!
帯にあるように「あなたの予想はすべて裏切られる」という言葉がぴったりですね
読み終わったときの衝撃といったら・・フフフ
雨で外に出るのが億劫な日は読書をして過ごすのもおススメですよ😊