初 名古屋

春の嵐真っ只中の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回も鹿児島の里がお送り致します。
先日、人生初の名古屋へ行って参りました(^^)/
当社が加盟している「全国テナント. com」の中部エリア会議に出席し、少しだけ講義させて頂くのが目的でした。また、夜は懇親会があり、普段顔を合わす事の少ない皆様と楽しいひと時を過ごす事ができました!
年に1度は全国から一堂に介する機会がありますが、このような形で顔を合わせ、各地域や取り巻く環境についてじっくり話が出来るのは非常に刺激的な場面となりました。
また、それぞれの成功事例や失敗談など自分たちだけでは経験できない事をこのネットワークで共有できるのはとても勉強になりました。
次回は大阪、川崎でエリア会議が行われるので時間調整してまた、社内を説得して参加したいと考えております。
様々な刺激を体中に浴びて今期もまた一層頑張ろうと思います!!